忍者ブログ

アテニアトライアルセットで贅沢美肌

attenir(アテニア)のお試しセットはポーチもかわいい!

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験

■アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験


モデル愛用贅沢コスメ 優秀ポーチ付1200円



可愛いポーチに惹かれて(1200円だし)
アテニアはどんな感じかなぁ~と購入しました

クレンジングはサラサラしてて割と軽い。流した後もサッパリ。
洗顔はあまり泡たたなくていまいち。
化粧水はしっとり浸透しました。においもあまり気にならず。
日中、夜用乳液もしっとりしてよかったです。

すごく敏感な私の肌もトラブルがなかったし、
この値段で割としっかりしたポーチまで付いてて、
1O日くらい試せるのはお得かなって思いました~。


【目指せモテ肌】贅沢がギュッのスキンケアでプルプル実感!
たっぷりの保湿成分で簡単ケア♪今だけプレゼント付き>>


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験 HOME アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
Template by repe