忍者ブログ

アテニアトライアルセットで贅沢美肌

attenir(アテニア)のお試しセットはポーチもかわいい!

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験

■アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験


モデル愛用贅沢コスメ 優秀ポーチ付1200円



ポーチが欲しくて買いました…。
そしてやっぱり、ポーチだけが素晴らしかったです…。

いえいえ、化粧品も悪くはありません。
ただ、私の肌質には潤いが物足りなかっただけで。
可もなく不可もなくというところ。

ただ、くどいようですが、ポーチは抜群でしたね。
長いことポーチ難民で今もいろいろ試行錯誤していますが、
これは今のところベストです。

ブラシなど長細い物が外側に入れられるようになっている構造が
いいんです。パッとしまえて、パッと広げられる。
中が一度に見られて取り出しやすい。

もっとお高いものなら似たものもありますが、
気負わずガシガシ使えるのが嬉しいです。


【目指せモテ肌】贅沢がギュッのスキンケアでプルプル実感!
たっぷりの保湿成分で簡単ケア♪今だけプレゼント付き>>



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験 HOME アテニアトライアルセットの感想・クチコミ・体験

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ [PR]
Template by repe